おゆうぎ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、立華幼稚園の一大イベント、おゆうぎ会。
立華幼稚園のおゆうぎ会は、多賀城文化センターで盛大に行っています。

今年も各クラス、毎日一生懸命に頑張って、練習をしてきました。
どのクラスも、普段とは違う大きなステージに立つことは緊張するようで、
総練習の時は笑顔も出なかった子ども達でしたが、
本番ではどの子も精一杯頑張っている姿を見せてくれました。

運動会の時よりもずっと表現豊かにダンスをすることが出来るようになった年少さん。
その曲の世界に入って、のびのびダンスを楽しむ姿がとっても可愛かった年中さん。
そして年長さんは、劇に太鼓にと立派に逞しい姿を見せてくれました。

特に太鼓の響きは、見ている人の心にしっかりと届いて、本当に素敵でした...

子ども達を毎日励まし、暖かく見守って下さった保護者の皆様、
そして裏で舞台を支えて下さった保護者の皆様に心から感謝申し上げます。

頑張った子ども達のこと、たくさんほめてあげて下さいね(*^_^*)

u05682201i522t023.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachibanakn.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

カテゴリ

アーカイブ