がんばれ、バレー部!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

立華認定こども園には、お母さん達のバレーチームがあります。

10月には大きな大会があり、今年も大会に向けて沢山練習をしてきました。

大会にはOBのお母さん達も駆け付け、とても賑やかに試合が行われていました。

DSC_1427.JPG

お仕事をしているお母さんも、そうでないお母さんもみんな一緒になって、

日ごろの家事や育児のことを忘れ、

集中して一丸となって声を掛け合いながら戦っている姿に、思わず涙が...。・(つд`。)・。

どんなに忙しくても、何か夢中になれることがひとつあるって、いいなぁと思います。

部員募集中ですので、興味のある方はぜひお問い合わせくださいね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachibanakn.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

カテゴリ

アーカイブ