園長せんせいからのお知らせの最近のブログ記事

立華認定こども園では、令和2年度の園児募集を行っています。

入園願書も配布しておりますので、お気軽に園にお越しください。

募集人数など詳しくは「園児募集」をご覧ください。

また、入園説明会を行います。

★10月11日(金)10:30~

★10月24日(木)17:15~

★10月25日(金)10:30~

3回行いますので、ご都合の良い日にぜひいらしてください。

入園希望の方は、入園願書をご記入の上、11月1日午前9時~11時30分の間に園にお越し下さい。

見学やご質問等のお問い合わせはいつでも受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいね。

立華認定こども園未就園児教室「にじぐみ」を、今年度も募集いたします。

「にじぐみ」は立華に来春入園希望の方を対象に、

お子さまがスムーズに入園することが出来るよう応援するプログラム。

おうちの方と一緒に今まで過ごして来たお子さまが、

安心して入園を迎えられるよう橋渡し的な役割をしています。

10月までは親子で、11月からはお子さまだけで園活動を行います。

「慣れている先生がいてくれてよかった!」

「幼稚園大好きになってくれてよかった!」

と、保護者からも大好評だった「にじぐみ」。

集団生活がはじめてのお子さまでも大丈夫。

お友だち、先生、環境に少しずつ慣れていきましょう。

定員は10名、まだ少し空きがあります。

お気軽にお問い合わせくださいね。

立華認定こども園では、来春に向けて園児募集をいたします。

10月1日(月)より、願書を配布しておりますので、ぜひご来園ください。

遠方の方は郵送もいたしますので、お気軽に園までご連絡ください。

募集の詳細は、ホームページ内「園児募集について」をご覧ください。

入園説明会は、10月4日(木)午前10時~、10月11日(木)午前10時~、

そして10月23日(火)午後5時15分~の3回行います。

ご都合のよい日時に、ぜひいらしてくださいね。

そして11月1日(木)より、願書受付を行います。

9時から11時30分の間に、入園申込書をご記入の上、お子様と一緒園にお越し下さい。

お待ちしております。

IMG_0414.JPGのサムネイル画像

今年度の立腰タイムの一枚です。

腰骨をまっすぐ立てて、身も心もすくすくと育っている立華っ子です。

立華認定こども園では、平成30年度の園児募集を行っています。

募集人数など詳しくは「園児募集」をご覧ください。

入園希望の方は、10月中に園に入園申込書を受け取りに来ていただき、

申込書をご記入の上、11月1日午前9時~11時30分の間に園にお越し下さい。

見学やご質問等のお問い合わせはいつでも受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいね!

アーカイブ