2月のぴょんぴょんクラブ

 

2月15日に予定していた今年度最後のぴょんぴょんクラブは、

大雪のために22日に変更して楽しく行いました!!

 

今回のぴょんぴょんクラブは、お楽しみ会♪

年度最後の回ということで、ゲームをしたり、パネルシアターを見たり、

美味しい美味しい特別なおやつを食べたり...!!

 

じゃんけん列車では、みんなでながーーく繋がって、

とってに賑やかな長い列車を作ることが出来ました。

 

お友達とのふれあいや、バスに乗ることを楽しみにしながら、

少しずつ幼稚園に慣れてきた子ども達。

初めはドキドキしていた小さなお友達も、

最後の回にはニコニコで立派にお返事が出来るようになったり、

少しだけおうちの人と離れて座ることが出来るようになったり、

その子なりの成長がどの子にも見られて、とっても嬉しい先生達なのでした。

 

来年度も、歌ったり踊ったり作ったり、イロイロ楽しい企画を予定しています。

たくさんのご参加、お待ちしていまーす(*^_^*)

 

IMG_00012.jpg

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachibanakn.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

カテゴリ

アーカイブ