卒園式


今日はさくら組の子どもたちの、卒園式。
いつものホールがたくさんのお花で溢れ、
お別れの日に優しい彩を添えてくれていました。

大きな声でおうちの人に感謝の言葉を伝え、
園長先生から立派に卒園証書を受け取った子どもたち。

大好きな幼稚園で、大好きなお友達と一緒に歌う最後の歌は、
心の中にいつまでも残る、とっても素敵な歌声でした。

幼稚園での思い出を胸に、新しい世界へ旅立っていく子どもたち。

小学校でも、みんなの笑顔と明るさで、何でも頑張る立華っ子でいて下さい。

F1000010.jpg

先生たちはいつまでも、みんなのことを応援しているよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachibanakn.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

カテゴリ

アーカイブ